2004年10月27日

フォトリーディング(5)「なぜあの商品は急に売れ出したのか」

いわゆる、口コミで伝染していくお話ですね。その基準点をティッピングポイント(感染の臨界点)と呼びます。

なぜあの商品は急に売れ出したのか口コミ感染の法則

「なぜあの商品は急に売れ出したのか」
読んだ日:2004/10/27
ページ数:288ページ
準備:2分
予習:3分
フォトリーディング:5分10回
復習:6分
活性化:スーパーリーディング&ディッピング26分
    マインドマップ10分
トータル:52分

続きを読む
posted by 山栄 浩 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍(マーケティング)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。