2004年10月26日

フォトリーディング(4)「101人の起業物語」

IT業界への転職を考えていることと、将来は起業したいとも思っていますので、予備知識としてネットビジネスの成功の実例を知っておこうと思い購入しました。また、この本は日本語表記に加えて、英単語も加えていわゆる「4重表記」という新しい試みで書かれています。IT関連の専門用語も多数出てきますので、そのあたりの知識が無いと読むのは辛いかもしれませんね。(途中に突然出てくる英単語にはかなりのインパクトがあります)

101人の起業物語彼らはなぜ成功したのか?

「101人の起業物語」
読んだ日:2004/10/26
ページ数:317ページ
準備:2分
予習:3分
フォトリーディング:5分15回
復習:6分
活性化:スーパーリーディング&ディッピング24分
    マインドマップ10分
トータル:50分

続きを読む
posted by 山栄 浩 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍(ビジネス全般)

フォトリーディング(3)「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」

営業で、いかに顧客に商品を買っていただくかのセールス方法・マナーのノウハウです。これを応用すれば、愛しのあの人をゲットできるかも?しれません(笑)

初対面の1分間で相手をその気にさせる技術生涯無敗のスゴ腕セールスウーマンが教える

「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」
読んだ日:2004/10/26
ページ数:201ページ
準備:2分
予習:2分
フォトリーディング:5分10回
復習:2分
活性化:スーパーリーディング&ディッピング20分
    マインドマップ10分
トータル:41分

続きを読む
posted by 山栄 浩 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍(ビジネス全般)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

